[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党の支持は共産党より下!
日本人って去年あたりまで共産主義って聞いただけで
マイナスのイメージを持つ人が多かった。
というか、共産党って聞いただけで、何も受け入れない人が多かった。


リッチな人にとっては、共産主義は「けしからん」ってなるワケだから、
上手く与党(自民党が中心)が国民を洗脳していたわけだ。


で、やること全てがアメリカや利権のためであることが、
国民にバレはじめた自民党はもう終わりだろう。
彼らを支持することは、自殺行為だってことは多くの国民が把握したようだ。


あれだけ、派手に総裁選をやっても、興味を持つ国民の少なさや
マスゴミの報道を見てもわかると思う。
先日、横浜で共産党のシイ委員長が演説をしたらしいが、
相当盛り上がったという。


近頃の動きを見ると、(マスゴミ発表のウソの数字はムシして)
自民党の支持率は共産党に抜かれていると思う。
(現在は民主党がダントツだろう。選挙も圧勝だと思う。)


そして、数少ない自民党支持率は
何があっても自民党を支持する人が半分以上だろう。
共産党支持の若者が多く、党員になる人も多いというから、一人の重みも違う。
そして、共産党の活動を見ると、期待にこたえている。
(まったく報道されないけどね)


まあ、政権交代は間違いないところだ。
でも、あれだけ巨大な権力を握っているから、
どんな手段を使っても、権力維持に卑怯な手を尽くすだろう。
それでも、民主党には勝てないだろうけどね。


民主党がどれだけ頑張ってくれるかな?
ただ、「あそ~」も言っている。
日本は3年以上の期間がないと立直れないほど重症だ」と。
(重症にしたのはお前らだろって・・)
民主党は自民党の尻拭いが大変だろう。。



自民党以外の政治家は
当たり前のことを言えば国民に人気がでますよ!
それほど、自民党のアホ共は、権力とお金とアメリカのことしか考えてない。


自民党が救いようがないと国民が気づいたわけだし、
今更、こんなこと言うまでもないか。


ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/09/22 12:11 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
