[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党議員は一般常識を身につけろ!
日本でも世界株安の影響が出始めた。
冬のボーナスはかなり寒いことになるんじゃないかな?
ってボーナス以前に倒産ラッシュで失業率も高くなり、
仕事がある人も今以上に文字色厳しい条件での労働にされそうだ。
そして自民党から、さまざまな痛みを与えられる可能性が高い。
スーパーインフレとかにならないことを願うばかりだ。


サブプライムで大騒ぎになっていた中、財務大臣(問題ばかり起こすヌカガ)が
日本には「そんなの関係ねえっ」って感じのコメントと態度をとり、
総理も「それくらいで騒ぐなよ」くらいのコメントと態度をとっていた。
そして、何も対策を考えなかったわけだ。


そして、先日のリーマン破綻、AIG救済となっても、
メディアジャックして「自民党のCM」(NHK担当者が言ったらしい)活動を
数週間繰り広げていた。
あれほどわかりやすいデキレースやられると、ひらき直りとしか思えなかったけど。
どうどうと選挙違反の言動をいくつもやってたようだしね。
そしてその間に世界中でパニックになっているのに、
先進国内で唯一何も対策を考えもしなかったわけだ。


どこまで、バカとアホを揃えればあんなことできるんだ?
自民党内では、去年麻生をコケにした連中は揃って総理確定の麻生支持・・・
っていうか、総裁選なんかでCMしてるヒマがあったらやることあるだろ?
まあ、自民党には国民を騙して票を取ることが何より大事なのかもな。


でも、麻生総理・・・
あなたは、私の想像以上にバカでした。
まだわからないけど、アベシンゾー並みかもしれない・・
選挙惨敗が見えてきて、逃げ回る口実が情けない理由ばっかだよ。


今更、「景気対策」じゃねえよ!
補正予算?テロクソ?消費税増?どうせWEもやるんだろ?
国民を更に苦しめる内容じゃねえかよ!


国会の動画を見ても、何一つまともに答えられないし。
あれを見たら、多くの日本国民も騙されないぞ。


早く選挙やって、自民党の暴走を止めてくれ~
大臣もまともな人選んでよ。(国民のためにやってくれる人ね)
探さなくても、優秀な人はたくさんいるし。


追記:長い目で見ると、自民党が政権を手放すことが最大の景気回復策だ!


ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/10/11 23:19 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
