[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アメリカ服従の日本は・・
もうすぐアメリカの大統領が決まります。
初の黒人大統領濃厚らしい。
そして、共和党の時代は終わる。
といいんだけどね。
あの党は何でも平気でやる恐ろしい集団だから、どんでん返しがあるかもね。
(自民党と一緒だ・・)


アメリカのインチキ資本主義のせいで、世界中がパニックになっている中、
国自体が信用を失っているだろう。
これを気に全世界(日本が中心になって)がアメリカを見捨てればいいと思う。
はたして、オバマ大統領がどの程度頑張ってくれるだろうか?


日本人としては、いい結果だと思うけどね。
共和党が終わるってのは。
でも、アメリカ絶対服従の原因が
自民党のクズども」ってことを忘れてはいけない。


売国奴コイズミは「アメリカの要望を1番多く実現した総理」だってことで、
「アメリカのポチ」と呼ばれ、今でも大人気らしい。
そりゃそうだよな。国民の資産を平気で400兆円以上勝手に貢いじゃうんだから。。
ブッシュは「アメリカの外交の勝利だ!」って大喜びしたってんだから。
アメリカ国債に関しては、「何があっても売却しません」って勝手に言っちゃうんだから。
ブッシュは、売却しないんだから「もらったんだ」って大喜びしたらしい。


その後の自民党のクズ総理達は、
頼まれもしないのに「あれもやります。これもまかせてください」
売国行為を自ら進んで立候補してきたわけだ。
その結果、クズ総理には莫大なお金がバックされ、
国民はそのツケによって、これから更に苦しめられるわけだ。


あそ~は、ホントKY丸出し。
マスゴミの攻撃対象になってるようだし、支持率は回復しないだろう。
とっとと、自民党を解散しろ!って。


数年前から自民党は「売国奴の集団」っていろんなとこで
学んできたけど、なんとなくでしか理解してなかった。
最近は「自民党が売国奴」ってのは、充分理解できるし
一般常識として広めたい
とさえ思う今日この頃なのだ。



ランキングに参加してます。
ご協力をお願いします。
↓押してください(自己満足のランキングですが)
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/10/27 22:01 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
