[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「自称経済通!」冗談だろ。あ・そ~勝手に思ってろ!
日本の総理ってのは、ホントろくな人間がいないってのは、
ようやく日本国民にも浸透したようだ。
それはとてもよいことだ。


が、自民党の人材不足ってことで片付けられないくらい酷い人の連続だ。
毎日、あそ~総理は信じられないネタを提供し続けている。


ただ、アベシンゾーも負けないくらい
どアホ
だったことを忘れてはいけないんだけどね。
ホント、自民党の力が弱まったおかげで
笑えるネタが表に出てくるようになったもんだ!


「自称経済通」のあそ~総理は、さまざまな情報を聞いていると、
小学生にも負けてしまうのでは?って思う状態だ。


生命保険や定期預金には満期はありますね?
でも、株に満期なんてないって常識ですよね?
思いつき+知ったかぶり発言を繰り返すあそ~総理は
ナナ・・ナント、
株に満期がある
って普通に言っておられる・・・


「世界のなべあつ」くらいじゃ全然笑わないけど、
これを聞いたときは、不意打ちされたように失笑したよ。


株の満期が来たらどうなるんだ?
教えてください。フロッピーあそ~さん・・
お金持ちの人の株には満期があるんですか??
金持ち優遇の隠れ商品ですか??


そして、多くの人が知ってのとおり、
漢字の読み間違いが話題になっている。
まあ、あそ~総理らしいとは思っていた。
が、「自称経済通」らしいので、以下の漢字につては皮肉を言っておこう。


ある程度、金融商品を持ってたり、
興味がある人は以下のあそ~総理が間違えた漢字を
目にする機会が多いだろうと思う。
ちなみに【】の中があそ~読みだ!
有無【ゆうむ】
措置【しょち】
詳細【ようさい】
前場【まえば】
頻繁【はんざつ】
未曾有【みぞうゆう】
実態経済【じつぶつけいざい】
思惑【しわく】
低迷【ていまい】
順風満帆【じゅんぽうまんぽ】
破綻【はじょう】


あそ~総理・・みんなわかってるよ。
経済について無知だってことに。
間違いは素直に認めよう!
小さい子供も見てますよ!


漢字は得意じゃないけど、あそ~総理には勝てそうだ
経済についてもあそ~総理よりは詳しいような気がする。
持ってる資産は何があっても勝てないけどね。
60億の豪邸見せろ!でも、見ただけで逮捕しないでください(祈)


あの総理じゃ、日本経済は運まかせだな・・・
10兆円の資金を拠出するなんて勝手に決めちゃってさ。
世界に見えはってるだけじゃん。
それともアメリカ様の機嫌取りか?


あそ~総理じゃ、日本の未来が暗いと思った人は
こちらを↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2008/11/16 22:31 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
