[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
麻生総理は報道されてる程、酷いヤツか?
メディアの力によって、
麻生総理がアホ~総理ってことが定着しつつある。
本物のバカに出現により、
おバカグループ「羞恥心」が解散って噂まである。


メディアが大騒ぎしている「給付金」については
公明党が絶対に実現させたいって言うから
何も理解せずに実施しようとしてるんだから
バカなことはたしかだけど。


漢字の読み間違いについても、
あれだけ多ければ笑われるのはしょうがないかって思うけど、
メディアの麻生攻撃がなければ
国民に知れ渡ることはなかっただろう。
バカなことはたしかだけど。


経済オンチなことについても、
メディアが煽るから有名になっちゃったけど、
総理になる前からわかってたことで、
むしろ、総理にしちゃった自民党に非があるんだけどね。


メディアが一斉に麻生攻撃に出てる。
多くの国民はその理由もある程度見えてきたと思う。


次の選挙はどうやっても自民党は惨敗って現実を受け入れて
選挙後を考えてるんだろうね。


でも、アベシンゾーのことを思い出すと
アホ~総理の方が相当マシ
なんだってことがわかる。
だって、メディアを味方につけているのに、
毎日、突っ込みどころ、矛盾満載のトンデモない総理だったから。
いくつか思い出してみようと思う。


まず、野党が反対する強行採決を10回以上繰り返している。
しかも、国民を不幸へ突き落とす法案ばかり。


今後じわじわとその影響が出るだろう。
それでも、メディアは野党を悪者にしてたな・・
現在、アホ~総理が強行採決をやったとしたら、
メディアから袋叩きだろうね。


マスゴミを使った情報操作が得意技。
アベシンゾーだけじゃないけどね。
自民党の議員や官僚もだけど。
ゴミ拾いパフォーマンスでは、
ボランティアの子供を深くキズ付けただろう。
○川タマヨも大人として恥ずかしくないのか?


アメリカへ絶対服従だったのに、
バカすぎて、アメリカでの評判も悪かったし。
どれだけの日本の財産を貢いでしまったことか。。
バカさでも「アベシンゾー>>>>アホ~総理」だと思う。


ホニャララ団も多く絡んでる
「アンシンカイ」なんて団体もあったよな。
統一教会との深い癒着も凄かったな。
莫大な献金はどのくらい集めてたんだろう?
メディアは追及して欲しいよな。


権力の頂点にいるって自分で言っちゃってたな。
よっぽど日本を戦争できる国にしたいようだったし。


戦争は、格差社会の負け組み
一掃セールだって思われてるみたいだし。
勝ち組は安全なとこで、
自分勝手な指示を出すだけのようで。


悪さを数値で表すとしたら
アベシンゾー 95
アホ~総理 30
程度だろう。


アベシンゾーは国民に対して
信じられない仕打ちを連続して行ってきて、
いつか権力の頂点をって思ってるらしいから。
アソ~はアベシンゾーがやってきたことと比べると
現在の国民への被害は少ないとさえ思う。


なんだかダラダラとした文章になってしまったが、
言いたいことは以下のことだ。


アホ~総理がメディアの偏見報道に
よって至上最低総理って思われているけど、
コイズミ、アベシンゾーに比べたら
国民への打撃は10分の1にもならない
と言うこと。


メディアに狙われたアホ~総理は
どうあがいても指示率は上がらないだろうね。



マスゴミの影響力は大きく危険だと思った人は
↓を押してください
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2009/01/14 16:30 ]

読書感想 |
| ホーム |
