[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
インチキおじさん⇒タケナカヘイゾー
今更、コイズミ一味のメディアジャックが
起こるとは思ってもいなかった。
本当に迷惑な話だ。
もっと国民に有益な情報をくれって強く思う。


去年の総裁選の結果を見れば
コイズミの力が通じないのはわかったハズだからだろ。
あの時は、マダム寿司(コイケヤ)ざま~ミロって思ったもんだ。
勘違いもあそこまでいくと救いようがないって感じだ。


あのコバンザメおばさんが総理になっても支持率は
あそ~総理と変わらなかっただろう。


最近、TVに出マクってるね。コイズミ一派。
山本チビタ、セコーのイタすぎる発言は、
苦笑いするしかない。


今日はタケナカヘイゾーにつて。
発言することが笑っちゃうことばっか。
おいおい、国民をバカにするのもいい加減にしとかなかないと
後で痛い目に遭うぞって感じだ。
タケナカは空気を吸ったら、ウソをはく
ってくらい、確信犯のウソが多い。


あそ~総理が発言した
「郵政民営化は国民はほとんどが理解してなかった」
というのは、完全に100%その通りだ
ホント、このときは、よく言ってくれた!
この勢いで郵政民営化はやめるんじゃないか?
って思ったんだけどね。
コイズミ総理も中身知らなかったんだからさ。
アメリカの要求と郵政族への仕返しって理由だもん。



そもそも、コイズミが圧勝した郵政選挙って、
メディア支配で国民洗脳したんじゃねえか?
B層戦略って言って、タケナカやセコーが行った
選挙戦略の狙い通りじゃねえか。
雰囲気で決める人、メディアの言うことをそのまま信じる人等を
B層(IQが低い層)って決めて、大成功したんだろ?


タケナカっていえば、
アメリカの要求してくる「年次改革要望書」を
見たことも無い
って答弁は驚きを通り越して
夢見てるかと思ったくらいだ。
それを元に約20回もアメリカと
会議してるってのもバレバレだったのに。


郵政民営化したことにより、コイズミ、タケナカは
数兆円を手にしたという噂を読んだことがある。
タケナカはそのお金でアメリカに
高級マンションを購入して暮らしてたわけだ。

当然、日本に税金なんて1円も払わずに。
今更、郵政民営化を覆されると、
アメリカから文句を言われるってとこかな。


テレビニュースは、常に真実を考えながら見る必要がある。
タケナカヘイゾーが出てる番組は面白いからよく見る。
何がおもしろいかって?
必至に自分が正しいって主張ばっかりしてるけど、
言ってることがイタすぎる点。

それに、必ず味方をたくさんスタジオに準備してて、
タケナカの主張したいことを言える
お膳立てをしてくれるってとこ。



タケナカが言ってることおかしいにの反論する人が少ない。
強力な相手に対しては競演するのを断ってるんだって。
タケナカ自身、ボロボロになるのがわかってるから。


タケナカに対しては、ホント呆れるほど
いろんな事件?に関与してるようだから、
徹底追及して欲しいところだ。


最後にタケナカ氏へ
権力を利用して、大儲けするのは
そろそろヤメにしてください。
ほんの少しでいいんで、
国民のためになることを提案してください。



もう騙されないぞって人は
↓こちらを
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2009/02/21 23:54 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
