[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
経団連さん、自民党への献金の効果だね
TVや新聞は存在価値が相当低下している。
細かいことは、しっかり見てればわかるから省略するけど、
自民党の思惑通りに報道するだけだもんね。


国民に報道すべきことは隠すし、
誤報も悪意的に流してるんだもん。
(指摘されても、訂正すらしないらしい)


このままだと、必至になって推進している
地デジの普及率は7割を超えるのは難しいだろうね。
そのうち補助金(税金)で釣ろうとするんだろうけど、
地デジに切替えてない人は簡単に釣れないよ。


そうなったら現在のアナログを見続けることができるかも。
そして、年収平均1500万円を誇る
TV局の社員の給料も下げるだろう。
そして現在、マスゴミはあそ~総理のバラマキを宣伝している。


自民党の選挙用バラマキは自腹でやれって感じだ。
何だよ、「赤字国債発行」って。
そもそも、借金増やしてやるのに、庶民に意味のないことばかり。
数年後に「国債持ってる人を犠牲にして」踏み倒す気か?


今回の対策を見て、最初に思ったのが
経団連のための政策にたくさんの税金を使わないで」
ってこと。
一般国民が喜ぶべきとこはどこだ?って聞きたくなるくらいだ。
マスゴミを上手くつかって、多少でも票を取ろうってんだろう。
まさに、選挙対策での税金ムダ遣い・・・


しかも、数年後の増税分をマエガリしてまでね。。
経団連にしてみたら、
毎年多額の政治献金(ワイロね)をしてるから、
その見返りとして、当たり前だと思ってるんだろう。


植草さんが上手い表現を使っていたが、
まさにその通りだと思った。
「経済危機対策」というよりも、「自民党危機対策」


さっさと、自民党は選挙で大敗して、反省すればいいんだ。
でも、大敗したとしても反省するかな?
逆ギレして、大事件が起こったりしたら怖いな。


もう自民党はウンザリだと思う人は↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2009/04/12 16:34 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
