[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
マスコミはカネが全てか
あそ~総理が逃げ回っている選挙が近づいてきた。
総理就任以来、ずっと勝ち目がほぼない選挙を先延ばししてきたが、
もう逃げ道はない。
さっさと、選挙で負けて今までの悪事を償ってほしい。
悪の集団には無理か・・


自民党議員は一旦全員逮捕ってのがおもしろいかも。。
(大手マスゴミ、官僚の幹部もね。ついでに経団連と過去の大臣経験者も)
もちろん、捕まえてから取り調べるわけですが、
それこそ、星の数以上の罪があって大変か。
まあ、罪がないのは数名だろうね。


ちなみに小沢さんは徹底的に調べられた結果
こじつけの罪にもできない状態だ。



やるしかない選挙前に予想通り権力をフルに使って、
民主党潰しにかかっている。
あそ~総理や官僚やマスゴミの気持ちはわかるけどさ。


不正だらけの道徳のかけらもない言動は見苦しい。
調子に乗ってか?アジの開き直りか?
やりすぎているため、余計に小さいことでも
小細工してんのがわかっちゃう
んだよね。


植草さんがご指摘の「下からのカメラワーク」や「番組タイトル」
なんて、普通にしてたら気付かなかったよ。
他にもさまざまなブログを読むだけで、
びっくりするほど、いろんな技を駆使していることがわかる。
視聴者や購読者を洗脳するための。
国民のために使えよ。そのスキル。
とにかく、今現段階では、自民党の悪事を知ることが大事だ。


あの人間達が日本でエリートと言われているわけだが、
子供は将来何を目指して、勉強に励んでいるんだろう?
学校ではこう教えたハズなんだけどね。
 ウソをついちゃいけません。
 お金に執着しちゃいけない。
 政治家は国のためにがんばっている。
 助け合い、譲り合いが大事です。
 ケンカはするな。
 人に迷惑をかけちゃいけません。
 人を見下してはいけません。
 自分がよければいいって考えはやめましょう。

あの人達は、何を学んでエリートと呼ばれるようになったのかな?
普通の教育を受けずに
親のお金の力で今の地位にいるのが半分くらいか?


さて、マスゴミが何故民主党を徹底的に叩くのかというと、
言うまでもないが、自民党が次の選挙に勝って、
マスゴミ、官僚、一流企業、アメリカの都合のいい国にしていきたいから
民主党に政権を取られると困るから


そして、自民党から多額の機密費(もちろん税金から)を受け取っているから。
みのもんた、田原ソーイチロウ等もたくさんもらっていると言った話を
いくつかのブログで見たことがある。
笑えないことだよ。
国民が払った税金で国民を騙す情報を発信し続けてるんだから。


幸いにもネットの情報が以前より信頼されはじめ、
TVは視聴率が落ち、新聞は購読数が落ちている。あれだけ、ねつ造記事が多く、
役に立たないメディアは今後、もっと見放されるだろう。


ただ、怖いのは次の選挙で自民党が勝つようなことがあると、
選挙で選ばれたって言って、
今以上に国民虐待政策が加速する。
北朝鮮の国民がかわいそうって言ってられないくらいに。



機密費を使って、不正な情報操作をやめてほしい人は
こちらを!


にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
[ 2009/05/17 18:19 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
