スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党を見限る人達
ようやく、8月30日に政権交代が実現することが、
ほぼ確実となった。
ホント選挙が楽しみだ。
自民党がどのくらい惨敗するか。


地方選で(都議選含む)自民党有利の地域
での民主5連勝に加えて、
コイズミが地元で応援した当選確実視された候補者も落選。
今は、自民党の旗はマイナスにしかならない。
もっと早くこんな感じになればよかったんだけどね。


6月に入る頃は、
自民党はなりふり構わず民主党攻撃を仕掛け、
権力やお金を使って、
一般人には考えられない言動を繰り返すと思っていた。
実際につい最近までそうだった。


気づいてるか?
すっごく大きな変化に。


今まで、自民党の手先だった人や組織が
次々と自民党を見限っているではないか!

たくさんありすぎて書ききれないけど、
大きなところを書いておこうと思う。


自民党に毎年莫大な献金を送って、
その数百倍の見返りを受けている


「経団連」


の企業が次の選挙では民主党もあり得るらしい。
今までは、何があっても自民党だもんね。
その煽りで、大企業優遇、庶民いじめの
法案が次々と作られたわけだから。


正義の味方のフリして、
自民党に都合のいい国策捜査を連発し、
狙った人を無実の罪で徹底的にいためつけてきた


「検察」


も、政権交代を見据えて、
自民党の大物に繋がる事件を捜査し始めたらしい。
グッドウィルの折口氏だったかな?
そこから自民党大物2人にたどり着くだとか。


ニュースの司会やコメンテイターや政治評論家や御用学者。
ホント自分の信念やジャーナリストのプライドがない連中。
いわゆる、高給取りの


「マスゴミ」


ですかね。


いろんなでっちあげ事件や頭にくる自民政策。
ほとんどの番組が真実を捻じ曲げて、自民党絶対主義だった。
反自民の方は、干されて出演が少なかった。
そして、出演しても大人数の自民介護派の攻撃
に頑張って反論するけど・・・って感じだった。
(平等を装うけど、実は自民ってやり方は常套手段)


今は、政権交代を見据えたTV、新聞が多くなり、
民主党のネガティブキャンペーンが終わった感がある。


そして、


「自民党内の自分勝手なクソ議員達」


さんざん甘い汁を吸いマクって、
都合が悪いと責任転嫁の連続。
あの集団には「責任」って言葉が皆無だ。


現在のあそ~総理は同情しちゃうけど、
今までの言動を考えると許しちゃいけないしね。
まあ、内輪もめでぶつかり合ってればいいんだ。
意見がブレまくってるのは、総理だけじゃないのは
しっかりと覚えておくべきだろう。


ただ、民主党へ移る動きを見せる議員や
インチキくさい新党を作る動きを見せる議員
は選挙で落とすべきだ。


でも最近、1番変わったのは
「国民」
かな。
以前に比べて、マスゴミの
洗脳攻撃の効果が薄らいでいる?
というか、マスゴミが自民党離れし始めたから?


いずれにしても、国民の自民党に対する目は厳しくなっていくだろう。
ブームになっちゃったようだからね。
「日本をメチャクチャにした自民党は責任とれ」って。


で、自民党が立直れないほど、惨敗してもらえるのは嬉しいが、
1番大事なのは。




私利私欲のためだけに存在する、


政治家を次の選挙で消すことだ!





極端な話で言えば、人数あわせのコイズミチルドレンは
国民への迷惑は最小限だからどうでもよい。


名前を挙げるとキリないけど、
自民党の総理候補にあがってるヤツらは
全員落選させたいものだ。
あと、各大臣もね。
スポンサーサイト
[ 2009/07/19 08:54 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) |
<<ウソつき集団自民党は全てを疑うべき | ホーム | マスゾエ大臣、大事な年金でギャンブルしないでよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
