[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
政権交代後、民主党が絶対にやるべきこと
TVや新聞では(ほとんど見ないけど)、
民主党のマニフェスト批判がとまらないみたいだ!


ホント公共の電波をムダに使って・・
各局とも大幅な予算減にしちゃえばいいんだ。
民主党が与党になった日から、マスゴミは
恥ずかしいくらいに対応が変わる
んだろうな。


でも、マスゴミの頑張りは虚しく効果な低いみたい。
多くの人が自民党マニフェストは
0点に限りなく近く感じているようで。
というか、どうせ選挙用に書いただけというのがバレバレな
自民党のマニフェストなんて読む気もない
ようだ。
そんな自民党はなくなってしまうくらいの
惨敗という結果にならないとね・・


党名から言って、ウソだもんね。
「自由」、「民主」って意味わかるかな?
自由って自民党関係者が日本を自由に出来るって意味か?
民主って自民党の幹部内を対象とした民主主義か?

国民には自由がない。意見もまったく聞き入れない。


民主党圧勝が確実だけど、
政権交代したら絶対にやるべきことがある。
民主党政権を潰されないために。
マニフェストを実行する前に。


本来、自民党がやるべきことなんだけどね。
コイズミ以降の自民党が何をやって、
どのような影響を日本に与えたかを
徹底的に国民にバラす(正当に検証する)ことだ。



これは最重要だと思う。
自民党の酷さはコイズミ政権以降、毎週見てきたが、
はっきり言って、氷山の一角だろう。


膨大な作業になるかもしれないが、
はっきりと国民に真実を伝えて欲しい。
そして、それが充分できれば、
自民党など誰も支持しなくなる


当然、自民党政権がこのまま続いていたら、
未来はこうなっていたってのも必要だ!
政権を握った民主党だったら、
ようやくマスゴミもまともな内容を報道するだろう。
しっかりと、自民、民主の比較を行っておくことにより、
自民党政権が終わってよかった
国民にわからせる必要がある。


そして、悪いことしたヤツらは、しっかりと罪を問うべきだ。
数年後の教科書に売国奴として
コイズミ、タケナカ、アベシンゾー、アソ~が踊るように。
自民党は目障りな人を何人も酷い目にあわしている。


せめて、意図的に国をボロボロにしたヤツらには
それなりの制裁が必要だし、
国民への謝罪もさせるべきだ。
自民党流に言うと、「説明責任」が必要だけど、
彼らに説明できる能力はないからね。


しっかりと、元凶は自民公明政権であって、
民主党に変わったことによって、
最悪の事態は逃れたってことを
国民に知ってもらうことだ。


そこから日本を立て直していけばいいと思う。
最後に選挙に行って、自民党を困らせよう!


自民党は投票率が上がると困るからね。


元総理の発言は有名だけど、
自民党の議員も何人も言ってるくらいだからね。
「無党派は投票にくるな!」って。
口には出さなくても、ほとんどが思ってるんだし。

[ 2009/08/16 17:33 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) |
<<8月30日。選挙に行ったら、自民党の手下の裁判官に×を | ホーム | いいんかい!日本の機密費の使い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
