スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
選挙開票報道を見比べたけど
選挙が終わり、無事に数字のうえでは、民主党が圧勝した。


普通なら、大喜びなんだけど。
本当に落としたい自民党議員は
多くがギリギリで残る結果となった。


書きたいことは山ほどあるけど、TVの報道についてだけ書こうと思う。


普段、TVを見ないけど、
とにかく偏向報道が酷いと評判を聞いていた。
開票報道では、その意味がよくわかった。
でも、内心は政権交代確実の状況なので、
平等に報道するのでは?と思っていた。


まともだったのは、
NHKだけだった。



各局とも酷かったけど、
ダントツにおかしいのが、
日本テレビ!



島田シンスケを見た人、どう思ったでしょう?
文章で表現できないほど、
雰囲気が悪く民主党にケンカ売ってるし。


民主党圧勝の結果を見て、
相当不機嫌で、
表情も常にキレる直前



民主党関係者への質問では、脅迫めいたことを連発・・・
あきらかに、民主党のボロをださせようと必死なのがミエミエだった。
島田シンスケ自身、自民党が権力持ってないと
相当困るんだろうね。



どのくらいの人が気づいているかわからないけど、
島田シンスケ自身が、興奮しすぎて
はっきりと自民党支持、民主党攻撃を繰返してる
発言が山のようにあった。


その他の出演者も酷いけど、名前知らないので省略。
シンスケほどではないにしても、似たような感じだった。


フジテレビ、TBS、テレビ東京は
今更、コイズミジュニアをヒーロー扱いの特集を流したり、
コイズミ元総理の秘書(マスゴミは彼に逆らえないらしい)
に持論をダラダラとしゃべらせたり。。
もちろん、聞くにたえない民主批判が中心。


マスゴミなどの対応が最悪(失言等を引き出そうとしてる)なんで、
民主党関係者も空気を読んで、
言葉を選びながらの会見だった。
だから、圧勝したのに民主党の幹部に笑顔は見られず、
ホントかわいそうだった。



そのマスゴミも、数日すれば、
民主党に擦り寄っていくんだろう



テレビは公共の電波なんで(そういう意識なさそうだけど)
自分達の都合で
国民をマインドコントロールするのはやめて欲しいものだ。







スポンサーサイト
[ 2009/08/31 09:52 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) |
<<7割が自民党復活を望んでる??? | ホーム | 8月30日。選挙に行ったら、自民党の手下の裁判官に×を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
