[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
7割が自民党復活を望んでる???
権力を失ったハズの自民党だけど、
マスゴミはいまだに自民党ひいきの報道を続けている。
時間の問題だろうけど、いい加減にして欲しいもんだ。
見苦しいったらありゃしない。

こういうことやってるから、新聞の部数がヤバいんだよ。
TVは当然、視聴率低下ね。
価値のない、地デジも切り替えない人続出だろう。
自業自得ってことで、日本一と言われる給料を
大幅に削る
ハメになるかもね。

自民党支援団体が笑えるほど離れ始めてるというのに。。
やっぱ、権力ってすげえよな。
民主党には自民党を反面教師としてもらいたい。

さて、先日TVで聞き間違えか?
って思う世論調査の結果を発表していた。
ナナナナント、
自民党に反省してもらって復活してほしい人が
7割を超えるというのだ。
メディアの洗脳報道の結果+数字の捏造だと思うけどさ。

でも、実際の数字ではそんな人は4割いればいいほうじゃないのかな?
というか、自民党が復活することで
利益を得ると言われる1割であって欲しい。

それにしても現在、
自民党に残ってるヤツらが反省するようなヤツらか?
どうみても、権力奪取のために何でもする
ってヤツらばかりだろう!
露骨すぎて国民にバレバレなところが、ラッキーだけどさ。
でも、マスゴミが味方してる間は何割かの国民を騙せるってワケか。

刑務所にぶちこんで5年くらい反省しても
足りないくらい好き勝手やって
一般庶民に大迷惑な言動を繰り返し、
日本をズタズタにしたヤツらの集団が自民党なワケだから、
なくなってしまうほうが大きな国益になる。

自民党が何かやるたびに国民には不幸な未来のオマケつきで、
日本自体がボロボロになっていった
んだから。
多くの人が知っているように、
アメリカに従って、軍事大国日本にされ、
戦争が絶えない国にされるとこだったんだから恐ろしいよ。

それに国民のことなんて、奴隷にしか思ってなかったヤツらが、
復活でもしたら、とんでもない復讐を実行するだろう。
はっきりとは口にしなくても、
生きてるのが嫌になるくらい酷い仕打ちを用意するだろう。

でも、幸いなことに自民党から利益を受けれる
一流企業、大金持ち、官僚等、いわゆる大勝組は、
1割に満たないわけだから・・
9割の庶民が地獄に行かされるって考えれば
自民党に復活を望むほどドMな人が6割もいるわきゃあない

だから、「国民の7割以上は自民党復を望んでいる」なんて
マスゴミの一時的な捏造データに乗せられて
オレも!なんてことのないようにしてほしい。










[ 2009/09/06 22:30 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) |
<<国民の税金で雇っているハズの官僚が | ホーム | 選挙開票報道を見比べたけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
