[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国民の税金で雇っているハズの官僚が
先日、民主党が与党となって、新しい政権が始まった。
もはや自民党はずっと野党を続けるか、
なくなってしまうかだ。

早く国民を騙し、痛めつけたヤツらの
真実を国民に公開してほしい。
そして、しっかりと逮捕して謝罪させてほしい。


特にいまだに、いずれ総理大臣に返り咲こうと
勘違いしている「アベシンゾー」については、
説明責任と謝罪が必要だ。
厳しい取調べを行って全てをしゃべらせるべきだ。
「アベシンゾー」なら1日で堕ちるんじゃないか?

わかっていたことだけど、見苦しいほど、
政権交代前に民主党をボロクソに
言っていた人や団体が
口だけ民主党に擦り寄っている。
どんな、構造の頭なんだ?
そのズブとさがうらやましい。
多くのマスゴミはあいかわらずだけどさ。
国民はしかりと見抜いて欲しいとこだ。

そんな中、厚生労働省の大臣になった
「年金のスペシャリスト」と呼ばれる長妻さんに対して
厚生労働省の官僚たちは
歓迎しない態度をモロに出したらしい。
恒例の花束贈呈もなし。
拍手もなくシーンとしてたようだし。

同会場に現れた、
カズゾエには拍手喝采だったらしく、
豪華な花束も送ったようだし。
ヤツら官僚は国民の税金をムダに使って、
遊んでただけだもんね。

欲しいものは何の気にせずに手に入るし、
ネットカフェにコンパニオンをつけたような
職場にしてくれた自民党所属の大臣だもんね。


おまけに国民の年金も自分の
財布に入れちゃってる人もいるようだし、
家族や愛人の生活費や交遊費も
自由自在だったからね。

そんなに堕落(官僚にとっては、当たり前)したヤツらが
長妻大臣によって、
国民のために仕事をしなきゃいけなくなるんだから、
反発するのは当たり前なんだけどね。

はっきり言って、
そこまでメチャクチャを繰り返してきた連中が
まともに仕事するわけない。
確実に言い切れる。

本来なら解雇するしかないだろうね。

書くまでもないけど、
厚生労働省以外の各省庁も同じだけど。

だから、国民は民主党が公約を守るか?
って注目するより、
官僚が民主党の足をどう引っ張っているか?
に常に注目すべきだと思う毎日だ。





[ 2009/09/22 08:49 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) |
<<諸悪の根源は自民党と覚えておこう | ホーム | 7割が自民党復活を望んでる???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
