[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
諸悪の根源は自民党と覚えておこう
ニュースや新聞の民主党に対する報道。
国民のみんなにはどう伝わっているだろうか?

あいかわらず、
国の電波を使わしてもらっているにも関わらず、
与党となった民主党に無礼な報道を続けている。

多くの人が気づいていると思うけど、
民主党のマニフェスト自体を
「無理だ!」、「ムダだ!」と批判して
公約実行の妨害をしている。
一方、政権交代直後にマニフェストを
「100%実行しないと国民は許さない」
って感じの発言が多い。


マスゴミの要望どおりに公約を取り下げたら、
公約破りでバッシングだろう。
公約を果たそうとすると、
マスゴミや官僚のうまみがなくなるので、
「民主党は悪だ」と得意のネガティブキャンペーンにより
捏造記事を連発してバッシングだろう。

はっきりしておきたいことがある。
自民党はマニフェスト達成率ほぼ0%だった!
それどころか、選挙さえ終わっちゃえば、
国民を騙して逆のことを強行採決の連続。
公約達成に点数をつけるとしたらマイナス点だろう。

驚くほど、発言に無責任な自民党の幹部達が、
マスゴミに守られてた(支配下においていた)から
多くの国民は気づかなかったようだけど。

どんだけ、自民党が官僚とマスゴミと一流企業によって、
日本をメチャクチャにしたかってことを忘れてはならない。
はっきり言って、再生不能なほどに。

民主党が公約を果たせなくても、
当たり前だと考えなければならない。
そもそも、自民党が壊しすぎた庶民の
生活を数ヶ月で戻せるハズがない。


国民のために頑張ってくれてる民主党は
国民を奴隷として扱う自民党とは大違いだ。
間違っても、自民党のゴミ議員に
権力を戻してはいけない。


それにしても、
野党になった自民党が権力を失ってよかった。
石原ノビテル、マダム寿司小池、カスゾエヨウイチ。
自民党総裁のうまみがなくなったから、逃げちゃった。
わかりやすい人達だ。



[ 2009/09/25 11:10 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) |
<<八ツ場ダムの報道はウソばかり | ホーム | 国民の税金で雇っているハズの官僚が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
