スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
政治家の飲食いは少なくなっていく
代議士センセイが群がるアブノーマルプレー

↑まずはこの記事から引用させてもらう。
「亡くなった首相経験者がSMクラブで
Sプレーの常連だったのは有名だし、
赤ちゃんプレーが大好きな元首相もいます。
自民党を離れたある代議士もSM好きを暴かれました。
僕が聞いた話では、屋外でパンチラが撮れる
デリヘルや痴漢プレーの店によく代議士が来ている。
お坊ちゃん育ちで、
若いころ勉強ばかりだった40~50代の人が多いようです」

自民党の元大臣は激しすぎるホテトル通いを
風俗嬢にバクロされた。
別の大臣経験者はSMプレー中に
鍵をなくして大騒ぎになった。
永田町では有名な話だ。

「体重90キロ以上のデブ女専門ヘルスを取材したとき、
女の子に“政治家がけっこう来る”と教えられました。
政治家はわざわざシティーホテルを取り、
2、3時間の延長コースを予約して楽しむ。
顔の上に座られる圧迫プレーがウケるそうです。
また、ある大物は“美脚ホテトル”に出資し、
会員は全員が政治家だった。
プレー料金は10万円で、女は長身・美脚の美形モデルばかり。
僕の知り合いのレースクイーンが面接で落とされたぐらいだから、
かなりレベルが高いですよ」


読んでわかると思うけど、
自民党議員は税金を自分の財布と思っていたんだ。
当たり前すぎて、
そんなの言うまでも無いって
突っ込みが入りそうだけど。。

記事で紹介してるのは、
国民に知られても大丈夫な程度の
メチャメチャ小さなことだから、
記事になってる
んだから。

過去のことになるけど、
次々と国民に紹介していって欲しい。
そんなことになると逮捕者が続出ってことになるから
期待しているとおりにはならないか・・

思い出して欲しい。
あそ~総理の高級バー通い。
一般人は絶対に遊べない、
ここでは書けないサービスがたくさんあるというとこ。
1日で60万くらいでしょ?
1回行って見たいものだ。
アルコールは飲めないけど凄いとこなんだろう。

ほぼ休みなく通ったみたいだから、
よっぽど仕事をしてない・・
いやいや、よっぽどお金がかかったことだろう。

詳しくは知らないけど、
1年で300日遊びに行ったら・・
約2億円って計算か。
どこからお金を出してるか知らないけどさ。
総理は年間4000万円くらいだったかな?
まあ、あそ~総理は年間3億円を超える
迂回献金が入ってくるらしいけど。

でも、こんな程度の豪遊は
自民党議員では珍しくないみたいだけど、
最終的にあそ~総理一人を悪者に仕立て上げた
自民党の残党は本当に自分党という言葉が
笑えるほどぴったりだ。

次の都知事は現在の自民党員から
出ることは確実
だろうよ。
野党になった自民党にうまみがなくなったら、
都知事のイスを狙った動きを見せてるようだし。

そして、今回、民主党のキャバクラ議員問題を
叩きまくっているマスゴミをみて思った。
自民党の派手すぎる豪遊や
ムダ使いや不正な着服等は
何も報道しないばかりか、意図的に隠していた

というのは、今回は置いておく。

キャバクラ程度のことで、真剣に対応している民主党は
叩くべきでなく、賞賛に値するんじゃないのか?

だって、キャバクラなんて、自分は関係ないけど、
一流企業の社員は会社のお金で豪遊してるんでしょ?

今回は「民主党の対応は今後、税金のムダ使いが減る」
「あいかわらず、マスゴミは民主党叩きを続けてるのか?」

ってことが言いたかっただけだけど、
タイミングよく、ゲンダイの記事を見つけたんで、
自民党の話題になりました。。




スポンサーサイト
[ 2009/10/07 13:31 ]

きまぐれ文章 | コメント(0) |
<<資本主義である限り | ホーム | 政権交代前の勝組達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
