スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
4億ってのはどのくらい重いかご存知
ラ・ターシュに魅せられて」より引用



皆さんご存知のこのニュース。
4億円融資、小沢氏が関与=特捜部、偽装工作と判断-聴取で説明求める・東京地検です。
とうとう、ご本人が宿敵 東京地検に事情聴取される事態となってしまいました。


この陸山会という政治資金団体。
「気弱な地上げ屋」 が知る最古の会計責任者は、
Nさんというかたで・・このかたはもうお亡くなりになっています
そのあとが、今・・・岩手のほうで道路清掃の仕事に励んでいる・・・
とのウワサもあるTさん・・・このかたのことは・・皆さんご存知ですね。


昔は・・鬼軍曹と恐れられていましたが、今ではケロロ軍曹と呼ばれ笑われております。
似てませんか?(笑)まあ良いでしょう。


このTさんの後を継いだのが、例の大久保さんです。
彼は・・・長い拘留生活の中でも耐え抜き・・"唄い" ませんでしたね。
"関係者" の間で・・極めて高い評価を受けています。
問題は、この人の後任者です。


もうネタバレしてますので、書いちゃいますけど、
各政治団体を経由してるんですから、
その資金の寄付者や献金元は、
「報告書に記載のとおりです」 と答えてりゃ良いのに

「誰々さんから、直接渡されました」 なんて言っちゃったそうです。
但し、皆さん。
報道されている内容は、少なくとも "事実" とは異なります


皆さん、4億ってのはどのくらい重いかご存知ですか?
一千万の札束・・・通称 "レンガ" 40個ですよ。
60過ぎた "お年寄り" が持てるわけないでしょ (笑)。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/08 10:21 ]

引用 |
| ホーム |
