[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
目からウロコの記事
ムネオ日記」より引用。私もまったく同様に思う。大新聞なんて不買い運動を起こすべきだ。
無料でもいりませんって断るべきなんだけど・・・



政府与党批判が連日繰り返される報道の中、
1月9日付日刊ゲンダイの一面は、


「藤井辞任 お粗末自民遠吠え」


「連日流される根拠薄いカングリ報道」


「自民党政権時代にはどんな悪政が続いてもヨイショばかりしていたくせに政権交代したら
何年も放置されている小沢一郎の疑惑を突然追及し始める社会の木鐸の正体」



「露骨な民主政権つぶしアリアリ」、


二面では
「法律に規定されていない原資まで問うえげつなさ」


「普通のことを意味深長に伝える嫌がらせ」


「新しい政治の始まりをつぶす報道機関と捜査機関」、


三面では
「自民幹部は病人を殺す気らしい」



「国民は冷笑自民幹部の遠吠え(予算案を作った人が国会審議前に辞めるのは異例異常だ)」


「では聞くが、所信表明演説をした首相が2日後に辞めたあんたの党はどうなんだ」


「民主を批判する資格なし」と書かれている。


「久し振りに目からウロコの記事だ」と何件か私のところに連絡が入る。


私も記事を読みながら、
しごく当然の見方
ではあると思う。
とにかく、報道は事実だけを流して欲しい。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/09 23:24 ]

引用 |
| ホーム |
