[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
心身ボロボロで逃げた安倍
「ゲンダイネット」より引用
やっぱ、アベシンゾーは最強だよ。KYって言葉まで生まれたわけだし。


小泉以降は、安倍、福田、麻生と1年政権が3回も続き、
この間に日本の政治、経済、社会はボロボロ
になってしまった。


政治不信、倒産、失業、自殺、殺人。
かつて“ジャパン・アズ・ナンバーワン”なんて言われたのがウソみたいな落ち込みです」


とりわけお粗末だったのが、エラソーなことを言いまくりながら、
最後に心身ボロボロで逃げた安倍
だ。


「美しい国づくり」を提唱し、
「愛国心」条項を新設した改正教育基本法を成立させるなど、
国民が望んでもいない悪政を進めた揚げ句、
就任1年で政権を放り投げた。


しかも臨時国会で所信表明演説を行った2日後である。
これほど無責任なトップはいない。
そんな無責任首相を立て続けに出しておきながら、
病気辞任の藤井を責めるなんて、自民党こそ異常で異様だ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/12 03:06 ]

引用 |
| ホーム |
