[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党の古い体質
きっこのブログ」より引用
まったく、小泉、安部、福田、麻生の自民党元総理は・・・
思い出すだけでも、鳩山さまって思えるよ。



ハトポッポが小沢一郎の操り人形だなんて批判も出てるけど、
それを言うなら、誰が総理大臣になっても、
すべてモリヨシローの言いなりだった自分たち自民党はどうだって言うのか。



タニガキちゃんを総裁にしたのだって、
すべてモリヨシローの指示によるもので、
自民党の古い体質は何ひとつ変わってないじゃん。



「ガソリン暫定税の廃止」とかで、
新政権が公約を果たせなかったことに対しても、
口角泡を飛ばすイキオイで攻撃してたけど、
お宅のコイズミは、公約を1つも守らなかったことを責められた時に、
「公約を守らないことなんか大したことじゃない」
ってノタマッて、
ヘラヘラと笑ってたじゃん。
もう忘れたの?


アベシンゾーだって、総理大臣に就任した時の所信表明で、
北朝鮮の拉致問題に関して、
「すべての拉致被害者が帰国し、家族をしっかりと抱きしめる日が来るまで、
ワタクチは鉄の意志を持って立ち向かいまつ!」って公約を掲げたのに、
まったく手をつけずに、一度も北朝鮮に行かずに、
ぜんぶ丸投げしちゃった
じゃん。


その上、「消えた年金問題」に関しても、
「ワタクチは、ワタクチの内閣におきまちて、最後の1人まで、最後の1円まで、
すべて責任を持ってお支払いすると国民の皆さまにお約束いたちまつ!」
って公約に掲げたのに、
「最後の1人まで」どころか、「最初の1人」すら解明しないで、
ぜんぶ丸投げしちゃった
じゃん。


そして、次のフクダちゃんに対して、
民主党が「安倍前総理が年金問題を丸投げしたのは公約違反だ」って批判したら、
フクダちゃんはニヤニヤと笑いながら、
「公約違反と言うほど大ゲサなものかな?」
ってノタマッたんだよ。


タニガキちゃんてば、自分も「麻垣康三」のメンバーなのに、これも忘れちゃったの?


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/12 11:12 ]

引用 |
| ホーム |
