[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
コッチの完勝
ラ・ターシュに魅せられて」より引用


「言っていないこと」 が、まずゴミにかかると・・・
「ああ言った・・こう言った」 と文字となって報道されます。

東京地検特捜部の事情聴取に1回応じたコトは事実ですが、
その際に報道されているようなことは一切話していないコトが確認されました


不思議ですね・・・。
この国では、本人が "オレはそんなこと言ってない!" ってコトが・・・
「本人がコレコレと供述・・・」 との "関係者" への取材を根拠に・・
あたかもそれが真実であるかのように報道されるのですね


言って無いことが "先行報道" されてるので、
関係がある者・・・いや決して関係者とは申しておりませんよ (笑)。
関係がある者・・・東京地検特捜部としては・・・もう一回呼んで・・・
「言ってもらわないと」 ならなくなっています (笑)。


皆さん、これはもうコッチの完勝です。
記載漏れについての略式起訴・・・在宅起訴も無理筋です・・はあるでしょうが、
それ以上のものは・・・事件になりません。
もう幹事長室は余裕ですよ (笑)。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/14 04:22 ]

引用 |
| ホーム |
