[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
本気で全面戦争しかけてきた
ラ・ターシュに魅せられて」より引用
検察なんかに負けるな小沢さん!!
これからマスゴミは今まで以上に凄まじいねつ造を連発するんだろう・・



報道では、任意での事情聴取を拒否・・・
とされていますが、いつもの誤報で・・
佐久間さんの先輩ヤメ検・・
Yセンセイが、自分の同席・・時間の限定・・
そして、確認したい内容の事前通知と限定・・
を求め "交渉中" だったに過ぎません


Yセンセイもたいそうご立腹のことと思います。
自分たちの大先輩のカオを潰してまで・・
強行するのですから・・検察の焦りも見えますね。


自分たちへ向けられた照準が徐々に
"フォーカス" されてきていることに気付いているのかもしれません。





検察側証人が・・
検察の立件主張と異なる証言をしちゃうってトコに、
今回の検察のマンガぶりが露呈してます (笑)。


しかしね、皆さん。
長期予報では、来週からの永田町地方のお天気は嵐・・・としていましたが・・・
嵐じゃ・・済まなくなってきてます


オレの目の前の罪が一罰だ!・・
と・・
国民の生活が第一・・・
との・・最終戦争です。


向こうが
本気で全面戦争しかけてきたことは・・判りました

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/15 04:53 ]

引用 |
| ホーム |
