[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
1面から社会面に至るまで
ラ・ターシュに魅せられて」より引用



3K新聞って言うんですか?
一部の狂信者からは絶大な信頼が寄せられているそうですが、
大部分の有識者には相手にされて無い・・・



そんな・・言ってみれば "同人誌" らしいですが、
1面から社会面に至るまで・・・小沢関連の記事11本で・・(笑)
、埋め尽くされているとの情報です。
勿論、確かめませんよ!(笑)、
同人誌見るほど・・・ヒマではありません (笑)。



まずゴミどもがタレ流してますが・・
ナンでもありません。


怨恨が高じて出した・・恨みつらみの上申書。
そして、あんな雑音だらけの・・・
誰が・どこで・ナニ言ってるか・・判らないICレコーダー
なんて、
証拠採用される可能性ゼロです。


秘書給与ピンハネ・・たって・・
給料もらってた・・
当の本人が "事実ではありません" とハッキリ言ってるコト。
まったく、"顔見ただけで・・
記事書いちゃう記者たちには・・・
困ったもんです" (笑)。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/15 23:15 ]

引用 |
| ホーム |
