[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
犯罪者並の記事作り
憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」より引用
そういえば、廃刊が噂される夕刊フジも産経なんだよね。
同じ夕刊でも日刊ゲンダイと記事の内容が逆だもんね。



それにしても凄いね、日本のクズマスゴミどもは。
自民党政権時代によほどの甘いクサレ汁を吸い放題だったのか、
民主党政権になってからは
民主党・小沢一郎誹謗中傷報道に邁進するばかりで、
本来の国民生活向上を図るべき
政治問題などは完全にどうでもいいようだ



そのクズマスゴミの典型でクズ中のクズイエローペーパーの
産經新聞などは今日の紙面などまるで小沢一郎が犯罪者並の記事作り。


ここまであることないこと今の日本の政治を主導し、
アメリカの狗コイズミ以来日本を破壊し尽くした
自民腐れ政治の抜本的修正を図っている小沢一郎
どうしても陥れて自民・アメリカの狗のマスゴミとして
忠勤を励んでいるようだ。


しかしね、
軍国主義の愚鈍政治屋アホのアベシンゾーのお稚児さん記者として、
アベマンセーをしていたアビルルビーなんて記者まがいの奴が偉そうに
「言い訳を繰り返す小沢氏」なんて記事を書いているだけで、
その記事の真実性ゼロが分ってしまうので
もうお笑い世界でのサッパリ笑えないクズ記事だらけの紙面ではあるが。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/16 13:50 ]

引用 |
| ホーム |
