[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
検察が狙い撃ちすれば、誰でも逮捕
Aobadai Life」より引用
逮捕って悪いことしてなくてもできるんだけど、
マスゴミの報道によって大悪人のイメージを作れるんだよね。
ヤツらは暴走しすぎだ!



小沢一郎や、その秘書が、
黒であろうが、白であろうが、そんなことにかかわらず、
最初から、「既得権益」の一角である
検察と、マスコミは、
民主党政権の樹立をぶっ潰そうとしていた



鳩山由紀夫、小沢一郎というツートップを狙い撃ちしていただけの話


要は、極端な話をすると、
罪が贈収賄であろうが、交通法の違反であろうが、
なんでもいいということであろう。


この国では、結局、正義なんてものはなくて、
検察が狙い撃ちすれば、
なんでもできてしまう
ということである。


ホリエモンを生意気だと思えば
イエローカードも出さず、いきなり逮捕して、
日本のインターネット株式市場を暴落させることもできるし、


リクルートが目障りだと思えば
マスコミとの連携プレーで江副さんをつぶすこともできたわけだ。


そのあたりは、私のブログの右リンクにある、
国策逮捕関連の書物がすべてものがたっている


竹中平蔵が、自分の経済政策を批判されれば
ライバルの植草一秀をチカン冤罪で逮捕することだってできる。
で、マスコミをつかって、チカンの常習犯という、ガセネタを流すわけだ。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/17 05:22 ]

引用 |
| ホーム |
