スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
衆議院本会議。野党議員は血迷っている。
ラ・ターシュに魅せられて」より引用
野党議員のクソ質問は、国民みんなあきれてるぞ!



昨日の衆議院本会議は・・ひどいもんでしたね。
あの品位の無い野党の皆さんのお姿を・・
是非とも・・
NHKは7時のニュースで放映してもらいたいものです。
「責任を取れ!」くらいなら・・
まだ許せますよね。
「贈収賄だ、贈収賄!」なんてのもありました。


野党の皆さんへは・・
法務省もいちいち説明に出向きませんので、
検察の処分が決定していることも・・・
もしかしたら・・・
ご存知無いのかも知れません(笑)。


なかには、
「はっきり答えろ、ドラ息子!」 ってヤジってるヤツもいました。
いくら・・
前途が暗澹たるものだって言っても・・・
もう少し品位ってもんを考えてもらいたいものです。


検察が罪を創る
ってことは、この1年あまりの彼らの所業を見て、
皆さんは重々ご承知のコトと思います。


では、なぜ彼らはそんなことするのでしょうか。
検察幹部の連中は、
先日お伝えしたように、退官後も優雅な老後
が待っています。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/21 20:49 ]

引用 |
| ホーム |
