[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国会でアホな質問ばかりするな!
kimekime25」より引用
1日、2億円の税金がかかってます・・



マスコミの姿勢です。
何やら戦後最大の疑獄事件のような
サンケイなどの報道
ですが
kimeraは
声を大にして言いたい!


問題を分離して
予算のことについて報道をメインにしろと!



今究極の質問。


問 あなたは、現在の国会で審議すべきは
  そのどちらが緊急の課題だと思いますか。

  ア  予算
  イ  小沢問題



おそらく
ほとんどの人が「ア」と答えるはずだ。
「イ」と答える方は
相当経済的に儲かっているか
自民党支持者?
って決めつけるのは失礼ですが。


西松問題であれほど民主を揺さぶったのに
公設秘書の大久保一人を逮捕して
現在裁判をやっているが
供述がひっくり返って公判維持さえ難しくなってきた


民主が政権を取ったために
再度小沢を潰せば民主に
今の勢いが無くなり
霞ヶ関は温存される


そのための最終手段
今回の既得権死守のばらまかれるリークの嵐であり
検察に不利な記事を書くと
検察庁記者クラブからはぶられてしまう
既得権マスコミの報道だ。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/22 21:59 ]

引用 |
| ホーム |
