[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
国会は誰のため?
「憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」より引用
繰返し言うけど、国会には1日に2億円の税金が使われてます。
でも、夕刊フジに自民党絡みのこういう記事が載るのは珍しい。



自民党の中堅議員が、
机に隠れて熱心に携帯メールを打っている姿を
夕刊フジのカメラが激写した。


手元をズームインしてみると、
「23日土曜日ですが、食事のとき、××さんも同席します。
彼女が今度撮る映画で、芸妓上がりの書道家の役柄をやるそうで、
貴女の指導を仰ぎたい」などの文字が。


××には女王様系の某有名セクシー女優の名前が記されていたが、
どうやら、ある職業の女性と食事の約束をしており、
ついでに知人のセクシー女優の
役作りのために一役買おうとする目的のメールのようだ。


谷垣氏の質問が終わり、
自民党の3番手が質問中で、
やや緩んだ気分だったのかもしれないが、
30分ほどメールのやりとりは続いた

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/23 10:31 ]

引用 |
| ホーム |
