[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
エリート集団?詐欺だったんだ。
山崎行太郎のブログ」より引用
どうでもいいことだけどね。そんなにミエはらなくても・・


「東大法学部卒のエリート集団」
という情報は真っ赤な嘘で、
実は、東京地検特捜部の検察官僚の多くが、
「中大法学部卒」の「似非エリート集団」らしい。


テレビでお馴染みの大澤弁護士も、
東京地検特捜部のメンバーの多くは
「明大卒」や「中大卒」だと暴露していたが、
実際はどうなのだろうか。


むろん、「東大卒」だろうが、
「明大卒」や「中大卒」だろうが、
にどうでもいいことだが
わざわざ、東京地検特捜部は
「東大卒のエリート集団」という
虚偽情報を流す必要はないだろう。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/24 23:30 ]

引用 |
| ホーム |
