[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
NHK・・受信料払うのやめよかな
ゲンダイネット」より引用
思いっきり、笑えない話だ!!
大手メディアはこんなとこばかりだ。


ニュースを見た視聴者が
NHKサービスセンターに電話をかけて情報の出どころとして
「地検からのリークはあるか」と問い合わせたところ、
コールセンターの担当職員が
「リークはあり得る」と回答していたことが発覚した。


慌てたNHKは25日、
「思い込みによる自らの考えを独断で回答した極めて不適切な対応」
として、この職員の契約を解除したと発表した。


正直に答えたのに、
なぜクビにしなければならないのか

NHKはリークがあるかないかについては、
「答えられない」としている。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/30 11:56 ]

引用 |
| ホーム |
