[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
野党・自民党の品格
Aobadai Life」より引用
どのくらい待てば、自民党は崩壊するかな・・


鳩山首相の施政方針演説に対して、
激しい野次を飛ばし続ける自民党議員の姿だった。


あれは、野次というものだろうか、
まるで、ゴロツキのような、品も何もない
ただ醜悪な、人間性さえも疑いたくなる連中が座っていた。


谷垣総裁以下、自民党執行部は、
まず、このような党の品位に対して、
危機感を持つべきだと思う。
これだから自民党は、
もはや再生が不可能ではないかと。


公正中立でもなんでもなく、
マスコミというのも、
自民党と癒着してきた既得権益集団
だから、
国民の世論誘導のために、
こういうネタも、一部を切り出し、フレームアップして、
事実を捻じ曲げて、都合のいいように伝えるわけである。


鳩山首相の演説であれば、
施政方針演説にあたるわけで、
まず、国会議員として、
わが国の首相である以上は、
どのような方針が語られるのか
清聴することがマナーである。


アメリカで、一般教書演説を大統領が行う際は、
与党、野党にかかわらず
国会議員は盛大なスタンディングオベーションで迎え、
その演説内容にしっかりと耳を傾ける

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/31 01:10 ]

引用 |
| ホーム |
