[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」より引用
自民党の清和会の連中は、何して絶対に逮捕されないから・・
こういうところも、改善されるといいんだけど。


小沢幹事長絡みのカネ問題では検察情報垂れ流しで
あれほど大騒ぎして犯罪視扱いのゴロツキ記事垂れ流しているくせに、
衆議院予算委員会で
「政治資金で不動産を買うなんて話は聞いたことがない。
こんなことをするのは小沢だけだ」
といかにもの質問をした
政界一反国民的な清和会のシンボルのような町村信孝だが、
コイツ自体が小沢幹事長と同じどころか
もっと悪質な同類の不動産関連のコトを
やっていて
ブーメラン状態だ。


しかし、特高検察がいっさい捜査もしない
清和会のクズ議員らしく、
その利権お仲間である
マスゴミゴロどもはほとんど記事にもしないな。
小沢幹事長関連はあることないこと喚きまくっている
自民クサレ党の狗マスゴミ産経など紙面のどこにもない
まったく書きもしないでスルーだよ。
いかにコイツラの性根が
腐り切ったゴキブリどもかの証明みたいなものだ。


町村信孝の場合も例えば収支報告書記載日
と購入日がずれているってんだから、
小沢幹事長の場合と同じだ。
ならば、検察は町村の秘書とかを早速強制捜査して
逮捕しなきゃ法の下の平等に反する
だろうが。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/01/31 14:23 ]

引用 |
| ホーム |
