[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
小池は政治家やめたほうがいい
「ゲンダイネット」より引用
小池はあの性格だから、女性に圧倒的に不人気なんだよね。
人間失格です。あの人は。。



発言直後から、ネットなどで“拍手喝采”を浴びた小池だが、
これはとんでもない間違い。
小池こそ、外国人参政権法案の提唱者だったのだ。


「2000年11月の衆院特別委員会で、
『外国人参政権付与』法案が議論されました。
当時、提案者のひとりが保守党にいた小池です。
小池はこの委員会で
『税金を払っている在日の方々がそれに対して意見を、
また参政権という形で、選挙という形で意見を述べるのは、
これは当然ではないかというような意見もある』
『在日の皆さま方のことを考えると同時に、
日本そのものを考えるという大変大きなモメンタムである』
法案に積極的だった。
今の姿勢とは正反対です」
(民主党関係者)


時の有力者に取り込み
政界を渡り歩いてきた小池も間もなく「還暦」。
自分の過去の発言をきれいサッパリ忘れているのはトシのせいか。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/01 01:06 ]

引用 |
| ホーム |
