スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
特捜部の佐久間部長は左遷当確!?
ラ・ターシュに魅せられて
まあ、あの組織で失敗したら、出世できなそうだからねえ。



昨日の・・検察の記者会見・・これはひどかったですね。
誰が出るかで・・ずいぶんと揉めたようですが (笑)、・・・
予定を2時間近くオーバーして始まった記者会見。
"段取り" も・・ひどいもんでしたが・・
それ以上に・・中身がどうしようもありません


――小沢氏への聴取は何回、行ったのか。
何回だったのかは言わない。
――小沢氏の供述調書は法廷に提出するのか。
これから決める。


・・・桜が咲く頃の・・左遷第一号が当選ラインに達した・・このかた。
すでに・・投げやりです (笑)。
2時間近くも待たせたくせに・・
禅問答のような答えに終始しました。


皆さんね。
当初・・この会見はテレビカメラが入る・
ってことで・・ハナシがついてたそうです。
しかし・・当日朝になって・・上のオトコの上司・・・
このかたも・・あと一歩で・・当選ラインですが・・
あの "オトコ" から・・
日本でも有数の広告代理店であり、ハリウッドを凌ぐショートコントの製作・・
(筆者注:依頼する場合は、15分で5億程度の予算を見てください)
で知られる (笑) 臀痛・・なる
"名の知られていない会社" 幹部からテレビ局幹部に連絡が入り・・・
"泣き" を入れてきたそうです。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/06 06:58 ]

引用 |
| ホーム |
