[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
検察とマスゴミは謝罪会見しろ!!
ホリエさんのブログ」より引用
まったく、ホリエさんのおっしゃるとおりです!


小沢金権政治がどうのとか、
蓄財がどうのとか色々言っているが、
結局彼は別に金持ちになりたくて
政治家やってるわけでもなく

自分の理想を政治に求めているだけなんだろうから、
別にいいんじゃね?とか思ってしまう。


政治家が清貧でなければいけない
ということでもないだろう。
どっちにしろそれを見せびらかしているわけでもなく、
勝手にマスコミが騒いでいる
だけだから
それこそ要らぬお世話だ。


んで、
政治資金規正法違反はシロになったのは事実。
これは特捜部とそれを祭り上げたマスコミの責任だ。
重責を感じるべきだ。
反省しろ。
謝罪会見でもひらくがいい

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/06 13:10 ]

引用 |
| ホーム |
