[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
メディアの世論調査は洗脳のため
きっこのぶろぐ」より引用
全文引用したいけど、長いので数か所を引用。


(1)
何の証拠もつかんでなかったのに、
元秘書たちを不当に別件逮捕して、
連日、朝から深夜まで恫喝して、
ムリヤリに嘘の証言をさせて、
それで小沢一郎を起訴しようっていう、
あまりにもアバウトでデタラメで強引な
国策捜査なんかしたもんだから、
結局は何ひとつ立件できずに、
起訴したくてもできなかったってだけじゃん。


(2)
元秘書たち3人にしたって、
結局は「政治資金報告書の虚偽記載」なんていう、
自民党の議員の秘書だったら
確実に逮捕も起訴もされずに、
後日、書き直しました」で簡単に済まされて来た微罪で、
あたかも大犯罪でも犯したかのように
飼い犬のマスコミとグルになっての連日の過剰報道


オカゲ様で、せっかく国会が始まったってのに、
国民のことなんか1ピコグラムも考えてない自民党の無能議員どもは、
景気対策も何もかもホッタラカシで、
毎日毎日、
こんなどうでもいい問題なんかで国会を空転させ続ける始末。


これは、もう、
自民党と東京地検特捜部がグルになった
国賊行為としか言いようがない


(3)
各マスコミは、
例によって「関係者によると」っていう
テキトーな報じ方をしてたけど、
これらが検察によるリークじゃないって言うのなら
いったいぜんたい、
どこの誰が、
特捜部に押収されてるパソコンのデータや
手帳の中身を見ることができたって言うんだろう



(4)
ニポンのメディアによる「世論調査」のほとんどは、
最初から「結論ありき」で、
アカラサマに誘導的な設問を並べてるワケだけど、
その辺のことについては、
2008年8月30日の日記、「読売プロパガンダ」で、
特に誘導が顕著
読売新聞」の実際の「世論調査」の
例をあげてツッコミを入れてるから、
興味のある人は読んでみて欲しい。


(5)
何の誘導もなく、ものすごくシンプルに、
あなたは小沢幹事長の続投を支持しますか?」
っていう設問に対して、
「支持する」「支持しない」「分からない」っていう、
これまたシンプルな選択肢をあげた
TBSラジオの「アクセス」の「世論調査」では、
「支持する」が67%っていう、
各新聞や各テレビの「世論調査」とは
正反対の結果
が出たってワケだ。


(6)
石川議員の逮捕は、
小沢一郎をターゲットにした「不当な別件逮捕」であり、
その結果、小沢一郎を起訴することができなかったんだから、
佐久間達哉は、
国会を空転させた責任莫大な国民の血税をドブに捨てた責任を取って、
今すぐに辞職すべきだと思うし、
「アクセス」で
佐久間達哉は今回の捜査の責任を取って辞職すべきか?」って
世論調査」を行なったら、
たぶん90%くらいが「辞職すべき」
って回答すると思う今日この頃なのだ。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/09 00:47 ]

引用 |
| ホーム |
