スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
真実を報道してから世論調査しろ!
憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」より引用
世論調査について、アホ記者からの質問(辞任しろと追及)に答える
小沢さんの会見の一部です。
まさにその通りです。


それからもう一つは世論調査ですけども、
ここ1カ月以上にわたりまして、
小沢一郎は、水谷はじめ
その他のところからの不正なお金を受け取っていると、
けしからん人物であるというたぐいの
皆さんの報道がずっと続きました


そしてその後の世論調査でございます。
今度そのような不正はなかったということが
結果として明らかになったわけでありますので、
私の願いとしては、
小沢一郎を不正な献金は受けとっていなかった
潔白であったという報道を同じように続けていただいて、
その後に世論調査をしていただければ
そのときにコメントいたします



私が不正なカネを受け取って、
そしてそれを土地購入やら
なんやらかんやらに使ったという報道を、
皆さんが毎日丁寧に報道していただきましたから、
その直後の世論調査でお前どうだと言われても困るので、
共同通信も含めてその点は検察の捜査で
私の主張がこんなお金はとっていないもらっていないという
主張が明らかになったわけですから、
そのことを同じように国民の皆さんに
報道した上でもう一度世論調査をして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/10 00:31 ]

引用 |
| ホーム |
