[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
言動を冷静に見れば、マスゴミのおかしさが見える
植草一秀の『知られざる真実』」より引用
大手メディアのやってることは、重罪なんだから
みんな逮捕しちゃえばいいのに。仲間だから無理なんだけど。


一般個人は個別の問題について
十分な情報を持っているわけではない。
一般個人の情報源の大部分
マスメディアが提供する情報にある。


そのマスメディアが意図的
小沢氏を貶(おとし)める虚偽の情報
土石流のように供給してきたのである。
小沢氏に対するイメージが
悪化することを阻止する手法は存在しない


小沢氏は潔白であったとの報道を続け、
その後に世論調査をするなら、
そのときにコメントするとの小沢氏の発言は、
問題の核心を突くものである。




政治権力と大資本の癒着
にとっぷりと浸かってきたのは自民党であり、
自民党は現段階でも
企業献金全面禁止の方針すら示せずにいる



この問題を正々堂々と掲げて、
「政治とカネ」の問題に抜本的に取り組む勢力が
どこに存在するのかを明らかにすることが必要である。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/10 12:28 ]

引用 |
| ホーム |
