[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
年収平均1200万か。。死にそうなくらい頑張ってる人の何倍だ?
Aobadai Life
大手メディアはつぶれちゃえ!!
現在の大手メディアは、国民にとって迷惑な存在だから。


このままテレビも構造的な広告不況の結果、
いずれ淘汰され、つぶれるだろう。


それで、今、平均年収1200万円ぐらいもらっている
テレビ局の社員連中も、いずれ路頭に迷うだろう。


彼らは、ビジネスマンとして、
やるべきことをやってきていない。
きちんとした職業倫理観ももっていない
だから転職したとしても、使い物にならない
そう私はシビアに思っている。


昨晩も、石川議員の続投会見の報道もひどかった


もっとも、あきれたのは、ナベツネ=氏家連合したのNEWS ZEROで、
民主党の仙谷氏が、離党もすべきじゃないのか、ということを、
会見の中のどこかでいったことを、そこだけ切り出して
民主党からも声が高まっているとしてあおり、
帯広市民の声としても、
石川議員は辞めるべきだというタクシー運転手の声を切り出し、
それらを映像編集をして、
民主党支援者の大部分の声であるかのように、演出する。
[ 2010/02/11 10:04 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
