[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
検察のリークそのまんま。大手新聞が証言。
ラ・ターシュに魅せられて」より引用
わかりきったことだけど、
せっかくだから、証拠をのこそ。


「今回の捜査情報などの報道について・・ですか? ・・・気弱な地上げ屋サン。
いくら地べた這いつくばって取材しても・・
あんな記事・・書けるわけないじゃありませんか・・。
ありゃ、みな・・検察からのリークですよ!」
コレには驚きました。


名前を出しちゃいたい衝動に駆られます (笑)。
大新聞社の編集委員が・・ 今回の騒動の報道が全部・・・
検察からのリーク情報だ・・って言うんです!(笑)


「でもね・・・○○サン。
検察のリークたって・・全部じゃ~ないでしょ?
あの・・パソコンの書類作成が・・会見2日前に作られた・・
なんて・・なんかヒント出されたんですか?」


「・・・・、全然違う。
ヒントなんかであんな記事書けるわけない!
アレは・・"あのとおりリークされた" んだ!」


「○○サン・・・。 今のオハナシ。
オモテに出たら・・・大変な騒ぎになるんじゃありませんか?」


「気弱な地上げ屋サン・・。
仮に・・仮にですよ。あなたが・・今のハナシを誰かに漏らすとする。
その誰かが・・そうだな・・ネットかなんかで世間にばら撒いちゃうとする。
・・・でも、証明しようがないじゃない
ウチの新聞社だって・・コピー取りのアシスタントに至るまで・・こんなこと常識
世の中・・権力持ってるほうが強いんだよ!」

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/16 06:48 ]

引用 |
| ホーム |
