[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
みんなの党?あんなの自民党と変わらん。
植草一秀の『知られざる真実』」より引用
「みんなの党」。意外にも支持率が上がってるんだとか。。。
騙されちゃダメだ!
どう見ても、自民党2軍じゃん。。
近いうちに自民党1軍昇格かもしれないけど。


「みんなの党」代表の渡辺喜美氏は「天下り廃止」を提唱しているが、
渡辺氏が行革相の時代に、
渡辺氏は天下り廃止にまったく真剣に取り組まなかった
渡辺氏が取りまとめた公務員制度改革法は
天下りあっせん機関に天下りを移管するだけの文字通りの「ざる法」だった。
こんな「ざる法」を制定した渡辺喜美氏が
「天下り根絶」を叫ぶのは笑止千万である。


みんなの党」の政策は、
この意味で実態上、
官僚利権温存、対米隷属、市場原理主義
基礎に置かれていると判断される。
民主党内市場原理主義者と軌を一にする政策基本方針である。


渡辺喜美氏の政治団体「喜世会」
森喜朗氏の政治団体「経済政策懇談会」の
住所が同一で、
しかも収支報告書事務担当者までもが同一である事実である。


つまり、「みんなの党」とは、
自民党清和政策研究会」別働隊であることが証明されたと
言って過言でないのである。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/16 16:14 ]

引用 |
| ホーム |
