[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
「みのもんた」はTVから消えていくかも?
ゲンダイ的考察日記」より引用
ギャラも高いし、自民党時代の権力者のおこぼれもらってるし、
今後は厳しいんじゃない?
充分なお金持ってるから、問題ないだろうけど。
罪に問われなければね。


ある民主党議員はこう言った。
「『朝ズバッ!』は平日朝3時間にわたって放送されている。
通勤前のサラリーマンも、朝食を作り終えた主婦も、みんなが見ている。
土曜朝には『みのもんたのサタデーずばッと』も放送中です。


朝の顔”のみのが、こんな一方的な報道を繰り返したら、
“小沢=悪”のイメージが視聴者に刷り込まれてしまうのも当然です。
小沢幹事長が起訴か不起訴か決まるまでは我慢してきたが、もう許せませんよ


それでなくても一連の大マスコミの小沢報道をめぐっては、
根拠のない飛ばし記事、ウソ八百の誤報が問題視されている
民主党は過去の記事や放送をチェックしているが、
中でも、みのもんたが誤った世論をつくってきた
とカンカンなのだ。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/17 19:45 ]

引用 |
| ホーム |
