[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
大手メディアへのクレームも効果あるんだ!!
ラ・ターシュに魅せられて」より引用
クレーム電話、結構疲れそうだけど、今度試してみよう。。かな?


どの新聞社にも・・読者窓口ってのがあります。
ここへ苦情出した事のあるかた・・
は大勢いらっしゃると思いますが・・・(笑)、
この苦情
言いっ放し・・聞きっ放し・・で・・意味無い・・・と思ってませんか?


トンでもありません!
アレは・・・一定期間集められたものをすべて集約され・・
社内の幹部社員に回覧されるんです。


最近・・論調が変わってきた新聞もあるでしょ?(笑)


皆さん・・・。
じゃんじゃん!
新聞・テレビのカスタマーセンターに電話・メールをしちゃってください。
気にしてない・・と思い込んではいけません!
コッチが期待している以上に・・・
彼らは・・皆さんの苦情・ご意見に・・耳をそばだててます (笑)。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/18 21:33 ]

引用 |
| ホーム |
