[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
企業団体献金の禁止に絶対に賛成しない自民党
植草一秀の『知られざる真実』」より引用
テレビのニュースでは、タニガキが「平成の脱税王だ!」って
言っている場面を強調して報道してたけど・・
普通の視点で考えてほしいもんだ。
政権交代してから、ほぼ全てにおいて、おかしい報道が続いている。
TVのニュースって洗脳が目的だから、見ないほうがいいのかな?
自民党と一緒に消滅しろ!!


「政治とカネ」の問題に対して、
抜本的な対策を講じるのであれば、
企業団体献金の全面禁止」に踏み込む必要があるとの認識を示した


同時に自民党の谷垣党首に対しても、
企業団体献金全面禁止」実現に向けて協力を要請した。


ところが、谷垣党首は明確な回答を示さなかった
自民党は企業団体献金の全面禁止に反対の姿勢を示しており、
谷垣氏の言動は自民党のスタンスと平仄の合うものである。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/19 07:35 ]

引用 |
| ホーム |
