スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
効果的な電話の使い方(メディアへの)
ラ・ターシュに魅せられて」より引用
なるほどって思っちゃいました!


「これから・・オタクは見ないようにする!
さっき・・この"番組のスポンサー"には・・電話入れたが・・
あなた (担当者の実名を聞き出すこと) の対応が大変不誠実なので・・
もう一回スポンサーの対応窓口責任者
直接あなたの名前を伝えるとともに、
微力ながら"不買運動"を起こすつもりだ・・・
ともお伝えする!」


と言うだけでは・・不十分です。


ホントにスポンサー企業に・・お伝えしましょう


広宣・・も良いのですが・・
むしろIRの担当者が最適です (笑)。


この部署には・・新聞社ほどオツムの弱い人は配属されないので・・
一を聞いたら・・十を知り・・うろたえます (笑)。


「・・・こんな一方的な報道だと・・
視聴者はかえって反感を抱くんじゃ・・ありませんか?
御社のような立派なスポンサーが応援してるから・・
信用して・・観てたのですが・・
ちょっと違和感ありますね。
スポンサーとして・・
この番組の報道姿勢には賛成なさっている・・
と理解して宜しいのでしょうか?
企業イメージや・・商品販売にとって・・マイナスなんじゃないかな・・・。」


コレでokです (笑)。

スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/20 05:57 ]

引用 |
| ホーム |
