スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
みんなNo党。あんなの支持したら、バカを見る。
引き続き
ラ・ターシュに魅せられて」より引用
クドイかもしれませんが、みんなの党なんて
クサレ自民党と同等の悪党集団です。
で、以下の文章は党首のワタナベのことです。


このオトコの特徴は、
国民の財産を守るため! 先物業界・サラ金業界に規制強化の網を掛ける!」
と宣伝して、まったく逆のことをするってことです。


公務員改革だって同じです。


このオトコや・・・
上のイラストで横にちょこんとお座りのズラのような (笑) ズラのかた。
このお二人ほど・・
官僚のお膳立て、お手盛りの世話になってる議員もそうはいません。


具体的な事例は・・多くの事件ブログの皆さんに譲りますが (笑)
、何しろ・・信用ならない連中です。
ウソだと思ったら・・江田センセイは・・
しょっちゅう地元でタウンミーティングやってますし・・
この加齢臭も・・資金集めのセミナー開催をホームページで宣伝してますので・・
ご参加になって見て・・匂いを嗅いでみて・・(笑)・・ください (笑)。


こんな政党が・・・首都圏で・・
共産党さんより得票したり


・・・全国規模で見ても・・
このかたの・・政党に・・迫る得票を得たりしました。


・・・、国家の危機です (笑)。


でも・・直に・・ボロが出てきます
"仕掛け花火" が・・・
足元で炸裂するんじゃないでしょうかね (笑)。


このままいくと・・今でも・・みんなNo党・・ですけど・・・
最後には・・みんなNot・・になる見通しです (笑)。
ご安心ください。
スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/20 13:13 ]

引用 |
| ホーム |
