[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
噂通りに、自民党議員を検察が狙ってるのか?
「ぬぬぬ」より引用
自民党関連の悪党、早く捕まえてほしいんだけど。
待ちくたびれたぞお。
以下は、国会での与謝野の作り話と、ハト弟の会見後の話。


「兄は黒い鳩だ。自分は白い鳩だ。」
とかってわけのわからん正義の政治家気取り
そんでもって自分のところにも兄と同じだけ金が流れてきてて
兄貴とおんなじオマエ知らなかったのかよばぁかって
なにが白い鳩だよって感じのイカレタ元東大ペーパーテスト首席なんだけど
そんな使い古しのおかしな脳みその言うことを国会の真ん中で
仁義も各章もなく思いっきりご披露しちゃった
耄碌与謝野の「政治家としての非公式発言の取り扱い」って
なんかおかしいぞって思わんかね?


てか、これ完全に永田メールの柳の下に猫柳ぢゃないですか。。。


永田は責任とって結局辞職したんですが
当時代表のおこちゃま前原誠司に見捨てられて詰め腹切らされたんですが、
そのあとどこに引っ越してもガッカイ信者に全国付きまとわれて
ビルの屋上から投身自殺したんですが。。。


与謝野も辞めるんでしょうな
というより与謝野、辞めたいんでしょうな! きっと。


なにやら検察ジミンの大物
「小沢のバランス取りのためだけに」
『不正義の犬察』のバレた汚名を「塗り隠す」ためだけに
自民党もやったよ。ホラ。
ってやりたいとか言う話も「実しやかに」あるんですが
そんなもんは森派清和会の
カイカクペテン師・小泉純一郎とか
売国紳士・竹中平蔵とか
ブラック守護神・森善朗とか
中川とか、町村とか、尾身とかでもまだまだ足りないで
山本イチタとかまで含めて
一網打尽にしてくれなきゃ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/20 18:26 ]

引用 |
| ホーム |
