[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
大ウソを平気で書ける大手新聞
阿修羅」より引用
毎日、何千万人の人が騙されるってのに・・・
しかも、意図的にさ。大罪だよ。
罪悪感ないのかねえ。
そんなヤツらが、超高給なんだから、不公平だよ。。
でもさ、ミエミエのウソ、見破ろうぜ!結構わかりやすいよ。



朝日新聞や読売新聞
紙面を使ってまで必死にリークを否定していた。
こうした例は、聞いたことがない。


「『当局のリークで書いている記事もあるのかい?』
――事件取材に携わっていると、
そんな質問を受けることがあるが、
いつも自信を持ってありませんと答えてきた
今回も答えは同じだ」(朝日1月22日)


検察側から意図的
情報が流れてくることなどあり得ないのである」(読売1月28日)


しかし、リークがあることは紛れもない事実だ。
大手新聞は、
検察が押収した小沢事務所のパソコンの中身まで報じている
こうした情報は、検察側がリークしない限り、漏れてくるはずがない


ある地検特捜部OBは、
「リークはない? 
そんなバカなことを言ってるとしたら
とんだ大ウソつきだ
と言い放つ。
[ 2010/02/25 04:01 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
