[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
自民党は「俺たちは何してもOK」と思ってるから
憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ」より引用


テレビニュースをちょっと見たら、
自民クサレ党の自転車党首の発言を放送していて、
相変わらず「民主党の多数横暴だ」
みたいなまったく馬鹿の極みの戯言を吐いていて
悲哀感が全身から漂っていた。


何言ってんだかこの自転車党首。
アホのアベシンゾー時代の
国民の平和志向を完璧に無視して
教育基本法などの改悪を
売国奴コイズミが郵政民営化詐欺で騙し取った
絶対多数を背景に何十件と強行採決したクセに、
ほんまにアホかコイツ。
[ 2010/02/26 18:15 ]

きまぐれ文章 |
| ホーム |
