[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
小沢さんは政治家のよい見本だ
Aobadai Life」より引用
大手メディアは、まともな政治家がいると困るんだよね。
公平になったら、権力者からの「おこぼれ」がもらえないし。


本人は心臓病の持病を抱え、
国政の激務に耐えられる体で本来ないのだが、
今もまた、
事務所に銃弾を送りつけられる脅迫を受けながらも、
なんらいっさい、方針はぶれることなく、
改革の姿勢をつらぬこうとする。


小沢一郎は尊敬する政治家として、
西郷隆盛や、原敬といった時代を切り開きながらも、
非業の死をとげた政治家をあげていた。


そして、最近の小沢一郎のこの発言を知ったとき、
やはり、彼は、もう覚悟を決めているのだな、
ということを感じたわけである。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/28 04:23 ]

引用 |
| ホーム |
