[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
マスゴミに騙された人も自己責任で
「阿修羅」より引用
あまりネットでも見かけない意見だけど、
内心同じように思ってる人多いと思う。
学生時代にお勉強ができるたからってエリート気分の人は、
本当の頭のよさを生かさないとね。
いい加減にしろよって呆れるとともに、
こんなのじゃ小沢さんに見捨てられちゃうぞって思うことが多い。


マスゴミに乗せられたとはいえ、
本気で「小沢さんは辞任すべき」だなんて思っている人が居る時点で
この国は救いが無いとも言える。


いっそ、
熱い想いで民主党を、そして小沢さんを支持応援してきた人達」
はここらで応援を止めるのも有りではないかと思う。


結局、マスゴミ程度の風に乗ってしまう
おばか」が沢山居るということは、
熱い想いの人の望み
容易なことではないということになる。


自己責任という意味で言えば、
「お馬鹿が望む」ように
国民主権は望んでも
叶わぬ夢でしかない暗黒社会になって苦しめばよい


税金は上がり放題福祉は切り捨てられ、
生きるということが皆には許されない社会、
野垂れ死ぬしかない世の中、
そういう社会国家にしたいのと同じ意味だと
気が付かないお馬鹿は小沢さんを追い落とせばよい。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

[ 2010/02/28 23:03 ]

引用 |
| ホーム |
